
80点
ウィルキンソン ジン 37度 720ml|アサヒビール
アサヒビールのウィルキンソン ジン 37度 720mlをテイスティング。
テイスティングノート
柑橘の爽やかさとスパイスの複雑さ。
トニックで割ると一層引き立つ。
多次元スコア
609 人が評価済み✓ 有効味わい
ジュニパー
84
ボタニカル
89
柑橘
86
ボディ
88
余韻
85
体験
カクテル適性
77
ストレート
71
飲みやすさ
71
総合
個性
87
パッケージ
73
コスパ
74
年度評価推移
直近10年 · 最高 80(2024)愛好家レビュー
周建宏成都92
最初は半信半疑だったけど、一口飲んで印象が変わった。また買う。
劉浩然澳門92
香りが良く、口当たりも滑らか。バランスの取れた一本。
李雅琪香港92
香りが良く、口当たりも滑らか。バランスの取れた一本。
伊藤結衣名古屋91
リピ確定。
최수빈仁川90
個性があって面白い。他にない味を楽しめるし、食事との相性も良い。どんな料理にも合わせやすいのが嬉しい。家飲みの定番に追加決定。
Priya Sharmaムンバイ87
リピ確定。
Rachel Limシンガポール78
香りが良く、口当たりも滑らか。バランスの取れた一本。
伊藤結衣名古屋78
この価格帯では驚きの品質。飲みやすいのに奥深くて、初心者にもおすすめできる。
許筱涵台南78
リピ確定。
趙宇軒北京74
美味しい。
Emma Thompsonメルボルン74
友人との集まりで出したら大好評だった。クセが少なく万人受けする味わいで、安心して選べる。パッケージデザインも素敵で、味も期待を裏切らない。
許筱涵台南73
友人との集まりで出したら大好評だった。クセが少なく万人受けする味わいで、安心して選べる。パッケージデザインも素敵で、味も期待を裏切らない。
吳思涵上海73
美味しい。
Tran Minh Ducホーチミン73
香りが良く、口当たりも滑らか。バランスの取れた一本。
Ploy Srisaiチェンマイ69
この価格帯では驚きの品質。飲みやすいのに奥深くて、初心者にもおすすめできる。