日本 · 佐多宗二商店
25% abv · 1800 ml
香りが良く、口当たりも滑らか。バランスの取れた一本。
美味しい。
バランスが良い。食事に合う。
この価格帯では驚きの品質。飲みやすいのに奥深くて、初心者にもおすすめできる。
リピ確定。
友人との集まりで出したら大好評だった。クセが少なく万人受けする味わいで、安心して選べる。パッケージデザインも素敵で、味も期待を裏切らない。
不二才 原酒