日本
17% abv · 720 ml
キレが良い。刺身と合う。
旨い。
毎日飲んでも飽きない。米の甘味と酸味のバランスが絶妙で、晩酌の定番になりました。
正直、この価格帯でここまでの品質は驚き。初めて日本酒を飲む友人に勧めたら一発で日本酒ファンになった。香りは穏やかだけど、口に含むと米の旨味がじわっと広がる。後味のキレも良くて、つい盃が進む。
奈良吟