日本 · サッポロビール
6% abv · 350 ml
爽快。夏はこれ。
最初はパッケージに惹かれて買ったけど、中身も裏切らなかった。
うまい!
のど越し最高。BBQのお供に。
週末に友人とBBQをやった時に持って行ったら大好評。コクがあるのにスッキリしていて、肉にもシーフードにも合う。IPAにしては飲みやすいので、クラフトビール初心者の入口として最適だと思う。リピート確定。
サッポロ黒ラベル