
69

モルトの旨味がしっかりしていて、クラフトビールらしい個性がある。何杯でも飲めてしまう。
最初はパッケージに惹かれて買ったけど、中身も裏切らなかった。
苦味と甘味のバランスが絶妙。缶のデザインも可愛いし、味も見た目も満足度が高い。フルーティーなアロマが特徴的で、ビール苦手な人にもおすすめしたい。
うまい!
モルトの旨味がしっかりしていて、クラフトビールらしい個性がある。何杯でも飲めてしまう。
モルトの旨味がしっかりしていて、クラフトビールらしい個性がある。何杯でも飲めてしまう。
爽快。夏はこれ。
のど越し最高。BBQのお供に。
うまい!
苦味と甘味のバランスが絶妙。缶のデザインも可愛いし、味も見た目も満足度が高い。フルーティーなアロマが特徴的で、ビール苦手な人にもおすすめしたい。
最初はパッケージに惹かれて買ったけど、中身も裏切らなかった。
爽快。夏はこれ。
苦味と甘味のバランスが絶妙。缶のデザインも可愛いし、味も見た目も満足度が高い。フルーティーなアロマが特徴的で、ビール苦手な人にもおすすめしたい。