
69

週末に友人とBBQをやった時に持って行ったら大好評。コクがあるのにスッキリしていて、肉にもシーフードにも合う。IPAにしては飲みやすいので、クラフトビール初心者の入口として最適だと思う。リピート確定。
苦味と甘味のバランスが絶妙。缶のデザインも可愛いし、味も見た目も満足度が高い。フルーティーなアロマが特徴的で、ビール苦手な人にもおすすめしたい。
ホップの香りが爽やか。暑い日にぴったりの一杯。
ホップの香りが爽やか。暑い日にぴったりの一杯。
モルトの旨味がしっかりしていて、クラフトビールらしい個性がある。何杯でも飲めてしまう。
爽快。夏はこれ。
最初はパッケージに惹かれて買ったけど、中身も裏切らなかった。
のど越し最高。BBQのお供に。
モルトの旨味がしっかりしていて、クラフトビールらしい個性がある。何杯でも飲めてしまう。
爽快。夏はこれ。
苦味と甘味のバランスが絶妙。缶のデザインも可愛いし、味も見た目も満足度が高い。フルーティーなアロマが特徴的で、ビール苦手な人にもおすすめしたい。
ホップの香りが爽やか。暑い日にぴったりの一杯。
のど越し最高。BBQのお供に。
ホップの香りが爽やか。暑い日にぴったりの一杯。